沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

ここ連日

ここで集まる人たちのおしゃべりに

カーテンの洗濯の話題がありました。

そうね、今日は晴れるそうだから🌞

 

今朝は起きて1番にホームベーカリーに

パン生地をセットして

私の部屋のカーテン計8枚を外して

レースと厚手に分けて2回洗濯しました。

 

パン生地が出来たので

成型して発泡スチロール箱へ

 

公園に行く前にベランダのアスパラガス農場を草取り

右上がアスパラガスで、

こんなにポピーが密集していました。

このこのポピーは生ごみバケツへ。

ネギの鉢も

整理して植え替えました。

生ごみバケツがかなりいっぱいになったので

4つの1番古いものを

草取りを終えてから裏のプランターへ

あけにいきました。

 

公園の草取りを6時〜7時過ぎまでやって

 

7時15分のパンが上の写真でした。

膨れてる。

オーブンの予熱をして

生ごみをあけにいき

戻ってきてから焼きました。

焼いたらこうなります。

同じアングルにしました。

左上はチーズ

手前はウインナー

右はハムを巻き込んでいます。

生地は1つ41g

 

着ていたものを全部脱いで手洗いして

シャワーを浴びて

仕事用に着替えて

 

あっという間です。

 

2階でブログを途中まで書いて

こうしている場合じゃ無い

少し掃除機をかけて

3回目の洗濯物を干して

8時40分に下に降りてきました。

 

ルートさんがきたのは9時

 

その前にパンも焼き上がり

洗濯物も干せました。

 

そうそう6時30分には

首から下げたラジオに合わせて

ラジオ体操もしましたよ。

 

って書いてて

そんな話を誰が聞きたい?と思いました。