沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

昨日の夕方

配置薬の方がいらして

トローチをもらいました。

最近は

左のアメばかり入っています。

効果はトローチも同じだって。

 

夜の会議中、咳が出ると嫌なので左ののど飴を

なめてました。

 

町内会長さんたちはドンドン発言するので

昨日は黙って聞いていればOKでした。

 

何故会議が夜なのか!という意見もあれば

夜じゃないと出られない。とも。

昨日中央地区の方がお一人混ざっていましたが

全地区出席です。

 

私が18時25分に席に着いたら

30分からスタートなのに

会議が始まりました。

💦私待ちしてた?申し訳ない🙏

 

よく

時間前ですが揃ったので始めます。

と聞きます。

皆さん真面目なんですよねー。