沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

今朝は4時43分出発なので

早くも遅くもないレギュラーな時間です。

国道の工事はまた終わっていませんでした。

行く道の後半、スーパーに差し掛かるところで

ウォーキングおばさまとすれ違いました。

早い。

後ろからくるウォーキング男性には追い越され

ドンドン差をつけられていきます。速い。

(はやいの漢字の違いを書いてみました😝)

 

もう、おばさまとすれ違ったから

レギュラーコースから外れてもいいな。

(変な理由)

国道の橋を渡って川沿いを行かず直進

太陽が上ってきます。



こんな進み方をして、



🔴の右にある他のホワイト急便のお店を

のぞいてきました。

 

それとね、

ここの奥にエホバの王国会館があると思っていたら

よく見たら[末日教徒‥(モルモン教)]だった

だから、あの辺から、

自転車でヘルメットの

若者2人連れが出てくるんだ。

思い込みを解消できて良かった。

 



昨日

 

このルートで歩いたら

🔴あたりに新しい立派な王国会館があった。

この距離に2つは無いよね。

あと、昨日産業道路に

違う大型トラックが2台止まっていたのね

なに?と思ったら

「すき家」から1人出てきて

奥でもう1人朝ごはん食べてるのが見えました。

そうやって朝食済ますこと出来るだねー。

そういえば、すき家って広い駐車場無い。

産業道路の下りも早朝は混んで無いからね。

 

歩いていると、ヒマだから?

そして日の出が早くなって



夜中に起きていた気ぶんなのに

早起きも苦で無くなり

ついつい同じコースはつまらなくなり

明るいから色んなものが見えます。

 

ランナーも沢山見かけ

速くてカッコいい人から

そうで無い人まで色々。

でも、走ってるだけ立派です。

 

石巻マラソン中に私が声をかけられた

「奥さーん、走れるだけ立派だよ」

あんなに遅くてもそうやって言ってくださる

優しい同年輩の女性😂

ありがたい。

早く走れるようになりたい。