沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

beforeの写真

白い箱の左側です。

 

afterの写真

わかりますか?

中の仕切りを作りました。

残ったゴミは

牛乳パックです。

 

この入れ物、

元々は鉢カバーです。

 

私は、あんまり出しておくの好きじゃないけど

他の人が使う時

一々探すのが大変と言われ

 

これの前はもう少し小ぶりのガラス製でしたが、

網のものが増えて、

大きくしました。

 

例えば、

これは、

ここに入っていますが(汚いねー)

人が沢山入ると

「出しておいて下さい」と言われます。

 

お盆過ぎにイベントがあるので

細々と手直しをしています。

 

①買わないのが好き

②分別が簡単に捨てられるのが好き

③プラスチックは劣化すると

   もろくなるのが大キライ。

 

そんな訳で、いい箱を取っておくし

何十年も使ってる仏壇のお膳は

箱がボロボロだったので測って作りました。