沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

17時に体育館からメールが来て

明日お待ちしています

って。

あら?迷っていて申し込みしてない。

電話したら、当日申し込みでもOKとのこと。

何せ、体育館は徒歩3分。

 

明日の朝は外で朝食を食べませんか?

と、さっき戻った夫に言ったので、

訂正しに行ったら

私は、花見と弁当🍙朝食

夫は、閖上港朝市で朝メシ

 

認識の違いがありました。

 

どちらも無しで、

7時15分には家を出よう。

 

毎月1回、第3日曜日と思ったら

明日は第2よね。

日本史の教科書にも出てくる

「多賀城」史跡での開催の月もあります。

そんなに平らなところある?

でも、なんか楽しそう。と

思いつつ、申し込んでませんでした。

 

今朝、掃除機かけておいて良かった。

たかだか週1回のボウリング🎳でも、

毎週だと気持ちが忙しいし、

 

5月・6月・7月・・のヨガ🧘‍♀️

どうしよう?

ベネッセのヨガ(のDVDほか)

結局、箱に入れて棚に戻したし

《もー、私のバカバカ》

教室に通うのが一番手っ取り早い。

かなー?

 

そうだ、行きと帰りに

的場公園と石公園で

軽く花見🌸(桜チェック)してこよう❤️