2019年度 モリヤナイト 『年間チャンピオン決定戦』大会告知
 

3月14日(土)

 

場所:郡山カルチャーパーク 第1・2会議室にて

住所:〒963-0112 福島県郡山市安積町成田字東丸山61番地
 
会場利用料 一人500円

※いつもと開始時間が違いますので、お間違いないようお願いします!

9:00~    開場・
コース設営・エントリー・フリー走行(もし御時間のある方がいらっしいましたら、手伝っていただけますと助かります!宜しくお願い致します!)


16:30~    当日枠 第1ヒート開始

17:00~    当日枠 第2ヒート開始

17:30~    当日枠 第3ヒート開始

18 : 00〜     当日枠 第4ヒート開始

19:00~ 年間チャンピオンズ決定戦予選開始
                     トーナメント
                     (チャレンジャー・当日枠含む)
                   (予定ではこの中で3名が年間チャンピオン決定戦に進出)

                   年間チャンピオン決定戦本戦開始
                     トーナメント(チャンピオンズ・チャレンジャー勝ち上がり含む)

                     1発勝負の敗者復活無しです

20:20~ 撤収作業 (参加者皆さんでお手伝いお願いいたします)

20:40~    表彰式

21:00までにカルチャーパーク退去


場合によってはコースの変更があります

会場使用費は大会前にMoriyaが回収します

景品について

優勝
キット・パーツ詰め合わせ+当日参加者提供のキット・パーツ全て

準優勝
キット・パーツ詰め合わせ

3位
キット・パーツ詰め合わせ


当日は1人1つ以上の新品未開封のキットorパーツの提供お願い致します!
当日提供の景品は、全て優勝者の総取りとなります!(一年に一度の景品提供なので、貰って嬉しい物持ってきていただけると嬉しいです)
※既に提供していただい方は持ってこなくても大丈夫です(*^^*)

最多勝・最多出場の表彰は、年間チャンピオン決定戦の表彰式の中で行います!



今回のチャンピオンズ・チャレンジャー限定ルール

モーター縛り
ハイパーダッシュモーターのみ使用可能

当日参加されるチャンピオンズ・チャレンジャーの方々宜しくお願い致します!

チャンピオンズ決定戦ルール

ハイパーダッシュモーター限定

参加されるチャンピオンズ・チャレンジャーの皆さんと当日枠を獲得する予定の参加者の皆さんは、新品未開封の『ハイパーダッシュモーター(無印)』を1つ持参下さい!

大会開始前に回収し、ランダムに選んでいただきます!

モーターは再配布後10分間の慣らし時間を設けます。
慣らしはタミヤ公認の単3電池2本のみ使用可能です。途中の電池交換は可能です!
※慣らしは、ミニ四駆のシャーシにて行ってください。

年間チャンピオン決定戦本戦の間のセッティング変更はブレーキのみ可能です。

会場情報

電源有り
冷暖房完備
作業テーブル・イス有り(数に限りがあります)


※ケミカル剤等について

この会場には、ケミカル剤などの製品を持ち込むこと・使用することを禁止致します❗

注油したモーターの使用も禁止と致しますので、宜しくお願い致します❗

今回のみ会議室でもパーツクリーナー使用出来るようになりますので、宜しくお願いします。

大会注意事項に関しましては、別ページに記載されていますので、そちらをお読みください。

それでは宜しくお願い致しますm(__)m


大会レイアウト




場合によってはレイアウト変更がありますので、ご了承下さい。


会場レイアウト




新型コロナウイルスについては、各自の自己責任でお願いします。

会場にお越しの際には、マスク等の準備を宜しくお願い致します。

会場内は定期的に換気いたします。

少しでも体調に不安のある方は、参加をご遠慮下さい。

会場には、インフルエンザウィルスやノロウィルス、新型コロナウィルスを殺菌、消毒する電解次亜水を用意致しますので、入退室の際に必ずご使用下さい。



ご参加の皆様宜しくお願い致します。