10月6日(土)に行われました、第9回ナイトレース『モリヤナイト』のリザルトです!



今回のコースはこちら!



今回の参加者は30名でした!



いつもご参加ありがとうございます(*^^*)


遠方からお越しの方も遠いところありがとうございましたm(__)m


それでは第1ヒート!



1位 87GDさん


2位 カズマ君


3位 たくPさん



おめでとうございます!



第2ヒート!



1位 ケチャップさん


2位 たくPさん


3位 GORIさん



おめでとうございます!




第3ヒート!



1位 Kさん


2位 コディ男さん


3位 トシユキさん


おめでとうございます!


4回ヒート!



1位 クサノさん


2位 マチコさん



おめでとうございます!



ラスト第5ヒート!



1位 コディ男さん


2位 たくPさん


3位 サル吉さん



おめでとうございます!

決勝戦に進んだのはこの5名です!





という事で、結果はこちら!!





優勝 クサノさん


2位 87GDさん


3位 コディ男さん



おめでとうございます!



熱いレースありがとうございました(^^)



今回もコース設営・撤去清掃お手伝いいただきありがとうございました!



次回のナイトレースは11月10日(土)の予定です!


次回も会場は工作室です!

モリヤナイト年間チャンピオン決定戦への最後の席は誰が取るのでしょうか(*^^*)


それでは宜しくお願い致します!



ありがとうございました!