7月14日(土)に行われました、第回ナイトレース『モリヤナイト』のリザルトです!



今回のコースはこちら!


諸事情によりコースレイアウトの変更致しました。

今回の参加者は13名でした!


いつもご参加ありがとうございます(*^^*)


遠方からお越しの方も遠いところありがとうございましたm(__)m


それでは第1ヒート!



1位 ABSさん


2位 87GDさん


3位 モリさん



おめでとうございます!



第2ヒート!



1位 ABSさん


2位 Moriya


3位 助参さん



おめでとうございます!




第3ヒート!



1位 ヒロタンさん


2位 ホシさん


3位 GORIさん


おめでとうございます!


4回ヒート!



1位 ヒロタンさん


2位 きとーさん


3位 87GDさん



おめでとうございます!



第5ヒート!



1位 きとーさん


2位 モリさん



おめでとうございます!



第6ヒート!



1位 オッキーさん


2位 ヒロタンさん


3位 GORIさん



おめでとうございます!



第7ヒート





1位 ヒロタンさん


2位 87GDさん


3位 Moriya


おめでとうございます!



第8ヒート



1位 きとーさん


2位 GORIさん


3位 Moriya



おめでとうございます!



ラスト第9ヒート!



1位 モリさん


2位 オッキーさん


3位 Moriya


おめでとうございます!



決勝戦に進んだのはこの5名です!





それでは決勝戦の様子はこちら!






という事で、結果はこちら!!





優勝 ヒロタンさん


2位 オッキーさん


3位 ABSさん



おめでとうございます!



熱いレースありがとうございました(^^)



今回もコース設営・撤去清掃お手伝いいただきありがとうございました!



次回のナイトレースは8月4日(土)の予定です!


次回も会場は工作室です!


それでは宜しくお願い致します!



ありがとうございました!