空☆見上げましたか?89年ぶりです! | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

89年ぶりの「ほぼ皆既月食」

なんだそうです🌕


思わず夕方に外に出ましたニコニコ


時同じく

カップルが「月ないやん」

「あそこ出てるやん」て話してるのが

聞こえてきました。


いつもより暗いから発見しにくいですよね照れ


なんだか、ほのぼのしながら

お月さん撮影📸


とてもパワフルなエネルギーをもった

満月らしいので

ブロック解除したいところですが


丁度ボイドと重なるので

明日ブロック解除祭りします♡




✳️今なら無料メルマガ登録で

ブロック解除がお得に受けれます!

 

ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!
キラキラ下矢印ご登録はこちらをクリック下矢印キラキラ

image

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。