資格ジプシーになりがちな潜在意識の人種「○○タイプ」 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!


マインドブロックバスター®養成講座
11月から受講料が上がります

気になっていた方は

⬇︎クリックしてくださいね⬇︎

https://www.agentmail.jp/lp/r/795/25214/


あなたは沢山の資格を持っている人を見て

どう感じますか?
22111114.png


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター MIYUKIです



昔の私は「カッコいいな」と憧れ
自分も、そうなりたいと思っていました。


色々なことを知っていて
出来るって凄いですよねキラキラ


もしかして、あなたも
沢山資格持っていますか?

 

潜在意識が○○タイプの方は
興味の幅が広い方が多いです。

その結果「資格ジプシー」に
なってしまいがちなんです。

 

「専門バカにはならない」と
言っていた20代の私に

「なんで?専門バカいいやん」と
疑問を投げかけた1人の人に
衝撃を受けました。

IMG_0837.JPG
今は、その意味がわかります。


専門の分野を極める
これってかなり深い!


肩書きなんかに左右されない
深い知識を追いかけて行くキラキラ

やってみると、おもしろいです!

 

私が体のことを学んだ人も
お医者さんに生化学を教えていました。

22177789_s.jpg

本人は医師免許を持っていませんびっくり


にも関わらず
名だたる医師たちが学びに来るのです!


それだけ研究した証ですよねピンクハート


色々出来る方を凄い!
と思う気持ちは今も変わりませんが

1つのことを追求して行くこと


この楽しさ、深さを
あなたにも知って頂きたいです


大層な資格でなくても趣味や好きなこと
没頭出来ることを1つ持つこと
オススメします


マインドブロックバスター®養成講座
11月から受講料が上がります

気になっていた方は

⬇︎クリックしてくださいね⬇︎

https://www.agentmail.jp/lp/r/795/25214/



 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。