人のお役に立ちながら自身の悩みやモヤモヤを解消しませんか? | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

28日(火) 9:00,19:00,20:00
チャリティー セッション開催します!
頂きましたセッション代金はの半額を
子供シェルターに寄付いたします。
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/35413/485645/4592200/2/
先着5名さま¥1000です
この機会に一緒に寄付したい方も
承ります。
スクリーンショット 2021-09-24 7.10.37.png
 
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター MIYUKIです

 
こんなお悩みありませんか?
●コロナ禍での不安
●老後のお金の心配がある
●人との付き合い方が上手になりたい

チャリティーブロック解除で
「誰か」に感謝されながら
モヤモヤしていることや悩みを

スッキリ解消しませんか?

ブロック解除をすると
思いがけない出来事が起こります♡

どこにどう進んだら良いのか?
もうわからない・・・

といった時にでも
ブロック解除をすると

「こっちだよ」と言わんばかりに
手を差し伸べてくれる人が現れたり

突如 閃いたり!

ちょっと不思議な現象が起きます♪

今、気になることやモヤモヤする事が
あって叶えたい未来に近づけていない方
気持ちをスッキリさせながら
「寄付」で人のお役に立ちませんか?
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/35413/485645/4592200/4/

 
 
MIYUKIが子供シェルターに
寄付をするのは

子供を虐待から守りたい、
居場所を確保したい
という想いからです。
 
何も悪いことをしていないのに
虐待を受ける子供達…
子供が大きくなれば、なるほど
明るみには出ません。
なぜなら子供達が口を閉ざすから。
 
代わりに家に帰らない
傍目には非行行為に
見られてしまう事も多いです。
 
家に帰っても
暴力を振るわれたり
食べるものを与えられない
 
それが辛く
深夜になっても帰る事が出来ず
街を徘徊してるうちに
犯罪に巻き込まれてしまったり
自ら手を染めてしまったり
 
そんな悲しい事が起こらないように
保護してくれる施設を
応援していきたいのです。

この想いに賛同くださる方
ブロック解除に興味のある方は

ぜひチャリティー セッションへ
ご参加お待ちしております。
28日(火) 9:00,19:00,20:00
チャリティー セッション開催します!
頂きましたセッション代金はの半額を
子供シェルターに寄付いたします。
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/35413/485645/4592200/6/
先着5名さま¥1000です
この機会に一緒に寄付したい方も承ります。

 



 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。