これはもう潜在意識・引き寄せ のチカラを感じずにはいられない そんな出来事が起こりました♪ | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

私先日、誕生日を迎えたのですが
その前日に超・BIGなプレゼントを
頂いちゃったんです♪

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクターMIYUKIです

マインドブロックバスター®内で
「モッテル」・「羨ましい」という
お言葉をたくさん頂きました♡

今の私では絶対
お逢いできることのない方から
起業家としてのアドバイスを
頂けちゃったんです!

スクリーンショット 2021-09-10 6.49.55.png
現在am5:30~総勢約200人が
毎朝集まりトレーニングをしています

その後の分科会zoomミーティングを
お開きにしようかという時間に

雲の上の存在だと思っていた
マインドブロックバスター®創始者の
さらに上の方という超・BIGな方が
ひょっこり訪問してくださり
私だけ
熱いアドバイスを頂けちゃったのです

もう私の心の中は
「なぜこのタイミング?」
「私でいいの?」
とブロック出まくりです^^;

まさしく必要な時に必要なモノを!
もう潜在意識に感謝です

想定外の出来事すぎて
オロオロしてしまいました
↑そんな時こそブロック解除です

数日前のブロック解除の答えが
目の前に出された感じです
293BBBF6-CD4C-4B57-B58E-320A41811583.jpeg
目には見えないけれど
確実に人生を変えていってくれる
改めて実感することができ
ご機嫌に誕生日を迎えることができました

だからあなたに
胸を張って「ブロック解除」
お勧めできます

人生を本気で変えたい!
もっと良い人生を歩みたい!
ならば、MIYUKIにメッセージください!
3分で1個 心のブロック解除で
想定以上の幸せを手渡していきます!

✳️今なら無料メルマガ登録で
ブロック解除がお得に受けれます

ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!
キラキラ下矢印ご登録はこちらをクリック下矢印キラキラ

image

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。