【頭から湯気が出るってこういう事?かつて無いほど腹が立った本とは?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

20代で出逢った忘れられない1冊
冒頭数ページ・・・
こんなにも腹が立った事がないです。

意外と本が好きなMIYUKIですが
未だかつて、あれほどまでに
強烈に怒り、号泣した本は無いです。

スクリーンショット 2021-06-23 1.11.05.png

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です

読んだ事がある方も
いらっしゃるかも知れませんね

今は漫画版も出ているようです

この本に、なぜMIYUKIがそんなにも
腹が立ち、号泣したのか?

☆幼い頃の自分と重なってしまった
これが1番大きな理由です

・主人公をどうしても助けてあげたい!
・なぜ周りの大人は気付かないのか?
・兄は自分さえ良ければ良いのか?

こんな感情がグチャグチャになりながら
仕事から帰って朝方まで
ノンストップで読んで

4241733_s.jpg
翌日は泣き腫らしたのが一目瞭然なほど
目がパンパンで視界が狭かったのを
覚えています (〃ω〃)恥

今もう一度読み直すと
また違った感情に出会えるかもしれないと
昨夜引っ張り出してきました

翌日、目がパンパンに腫れてもいい日に
読もうと思います (*´꒳`*)

そして私がセラピストを目指す
原点を思い出しました
☆親子関係に悩む子供を笑顔にしたい
☆生まれてきたことに胸張っていてほしい

お母さんとの関係に悩んでいる方に
『3分で1個 心のブロック解除』で
チカラになっていきます!

4746917_s.jpg
初めて出逢った時は、
帯に書いてある通り
読み終わってすぐに2冊購入して
1冊は自分用、もう1冊は親友に
『とにかく読んで!』と
プレゼントしました
✳当時勤めていた貸出図書で読んだので
手元に置いておきたくて自分用にも購入しました
そのくらいオススメです!

まだ読んだことのない方は
ティッシュ1箱ご準備の上
ぜひ読んでみてください♡

もし読んだことのある方、
これから読まれる方
一言、読んだよ〜と
メッセージくださると嬉しいです♡



✳️近日、無料メルマガ先行で
ブロック解除2個¥2,000 
募集します!

(今回は以前受けて下さった方もOK)

ご登録がまだの方はコチラをクリック⬇︎

image

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。