【無意識のジャッジ癖に苦しんでいませんか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

いつも正解・不正解が気になりませんか?

特に潜在意識の人種が『宇宙人』は
地球上の正解がわからないので

これ合っているかな?
間違えていないかな?
いつも答えを求めています


そう
過去のMIYUKIもです
photo-13_original.png
 

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です

 

今でもウッカリ
この返事で正解だったのか?と
答えのないことに
合っているか?間違っているか?
囚われてしまう時があります

そんな時はブロック解除をして落ち着きます

日常の大抵のことは
正解・不正解なんてないですよね

即決断できる=せっかち
のように
見方を変えれば世界は変わりますよね

それでも
いつも心の中で無意識にジャッジをしている

この無意識のジャッジで
いつも自分を否定していませんか?

この心の『ざわざわ』を
シャットアウトして
何気ない日常を快適に過ごしませんか?
 

2021-06-01 4.03のイメージ.JPG

6/10(木)6/14(月)
15:00~/20:00~/20:30~
残席3名さま 

zoomセッション¥1500

▽お申し込みはこちらをクリック▽

 

 

 

 

ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

 

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。