【準備は良いですか?明日から先着5名さまです♡】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!


いつも人と自分を比べては
落ち込んでいませんか?

そして
自分も頑張らないと!
と頑張っても
想ったほど評価されない気がして
また落ち込む

なんて負のループにハマっていませんか?

4235981_s.jpg

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です

他人からの賞賛や評価を
いつも気にして心がザワついていては
疲れてしまいますね

もっと伸び伸び
『自分のまま』で居られたら
本当は、もっとミスをすることが
少ないかもしれませんし

今よりも輝いて見えることは
間違いないですよね♬

そんな自分に
なりたくありませんか?

3分で1個 心のブロック解除ならば
気になった瞬間にパッと
ザワつきを解除できてしまいますよ♡

あなたが日頃 抱いている
心のザワつきを解消しませんか?
2021-06-01 4.03のイメージ.JPG
6/10(木)6/14(月)
15:00~/20:00~/20:30~
先着5名さま zoomセッション¥1500

明日の朝7時から

メルマガ読者さま先行

募集開始します
楽しみにお待ちくださいませ♡


ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!
キラキラ下矢印ご登録はこちらをクリック下矢印キラキラ

image

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。