【お金のブロックが外れたから出来たこと】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

私は子供の頃から募金箱の

百円玉や五百円玉
ましてや、お札を見ると

なんてリッチな人がいるんだ!
と思っていました。

102459.jpg

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です


スクリーンショット 2021-01-08 1.03.05.png スクリーンショット 2021-01-08 1.03.05.png
ブロック解除チャリティーセッション
満員御礼です♡
お申し込み下さいました
皆さま有難うございました!
スクリーンショット 2021-01-08 1.03.05.png

そんな募金箱を見て
ウチにも寄付してくれないかな?
なんてチョット本気で思ったくらいです。

そんな事を思っていたMIYUKIが
チャリティー活動をする日が来るとは
夢にも思っていませんでした。


MIYUKIが子供の頃は
電気を止められてしまう事も
しばしば有りました

当然募金なんてしている場合では
ありません!

子供の頃からシッカリと
「お金のブロック」
ガチガチでした。

値引き・無料・お買い得
というワード大好きでした。

そんなMIYUKIは
どこの誰か?わからない人のために
1円すらも募金箱に
入れる事ができなかったのです。

そんなMIYUKIを傍目に
父は、たまにチャリン♪チャリン♬と
募金していました。

なんでや?
家族のために使ってよ!

と本気で突っ込んでいましたが


マインドブロックバスター®になり
いつの間にやら
MIYUKIの中の
『お金のブロックが』外れていたのですね

まさか私が

チャリティーセッションを

開催するなんて!


「まいにち”私って不幸だ”」

と思っていた子供の頃のMIYUKI のような

子供たちが

この世からいなくなる事を願っています。

1520661.png

 
ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!
▽▼▽ご登録がまだの方はこちらから▽▼▽

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21986/3/?am

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。