【バレンタインから3か月でプロポーズされる秘訣♡】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

あなたは今年は
チョコを渡すのは
何日にする予定ですか?

今年は14日が日曜なので
プライベートでお逢いできる人は
お渡ししやすいですよね

ですが
できるならば14日は避けた方が良いかも…
 

1476199_s.jpg

 

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKIです
 

【緊急企画】
バレンタイン直前 
恋愛のお悩み限定
美マインド 残1枠 
2/12(金) 19:30

ap_blue.png

 

 

 

なぜならば
14日は「不成就日」といって
願いが叶いにくい日なのです


もちろん自信がある方はGO !GOピンクハート


いやいや、そもそも相手がいない
ならば
強力ワークで引き寄せましょう♪

少し前の話なのですが
出会いが欲しいと話されていた
50代女性

「もう、この歳だし出会いは難しい」
と仰っていらしたのですが
1週間もかからず
見事に引き寄せられました♡

潜在意識の力はスゴイのです!

・彼氏が欲しい方
・夫婦仲を良くしたい方
・告白を成功させたい方
に最適のワークです♡


私もラブラブになれる相手が欲しい
という方は是非ご参加くださいね

 

【緊急企画】
バレンタイン直前
恋愛のお悩み限定
美マインド 残1枠 
2/12(金) 19:30

ap_blue.png

 

 

スクリーンショット 2020-12-01 2.38.35.png

 

 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

ピンクハート孤独を手放しラブラブへピンクハート

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。