【宇宙人同士だと目と目で通じ合う?!】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

どうやらMIYUKIは旦那と
テレパシーで会話ができている!?

2253845.png

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です

 

目と目で通じ合う〜♪通じ合う〜♪
そうゆう仲になりたいわ♪
小学生の頃によく口ずさみました

年代がMIYUKIと同じ方なら
ご存知ですねウインク


今までは、長年一緒に居るからだとばかり
思っていたのですが
それだけではなさそうです

どうやら
これは宇宙人夫婦のなせる技♪

潜在意識の人種
サブコンシャストライブが宇宙人同士
だと、テレパシーで会話が出来る!?
かも?

実は、今までも
「今、目で会話してたよね?」
と突っ込まれる事があったのですが

全く自覚がなかったのです

それが、先日
夫婦で出掛けた時に店員さんの
困った問いかけに
無言で顔を見合わせて

お互い無言で頷き
無言で会話終了。


MIYUKIが店員さんに一言返事をしたのですが
その様子をじっと見ていた店員さんに
驚かれて

色々と質問され
羨望の眼差しを頂いてきました 笑


ただ無言の会話の内容は
お互い言語化できません
ただ、「答えはコレ」と確信しただけです。

改めて潜在意識の凄さを感じた一瞬でした

IMG_9233.PNG

知らずに、コレに慣れていたので
MIYUKIは
日常生活に不具合が生じていたのですね(ノ_<)

この不具合は、きっと
あなたも感じているのでは
ないでしょうか?


又、明日書きますね☆
 

スクリーンショット 2021-01-08 1.00.38.png
キラキラ予告キラキラ
今必要なものを引き寄せる
美マインド 体験セッション☆ 
テレパシーが通じるかもと想う
パートナーがほしい方や
”キレイ”を手に入れたい方に最適ワーク

4/10(土)開催
ご興味のある方は日程を開けて
募集開始をお待ちくださいね♡

スクリーンショット 2021-01-08 1.00.38.png

私もテレパシーで会話しているかも?
という方がいらっしゃいましたら
メッセージ頂けると嬉しいです♪

スクリーンショット 2020-12-01 2.38.35.png

 

 

 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

乙女のトキメキ風の時代は言葉が大事乙女のトキメキ

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。