【練習では上手くできるのに、本番になるとガタガタ震えて・・・】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

本番になると緊張して頭が真っ白になってしまう
あなたは、こんな経験ありませんか?
スクリーンショット 2021-01-12 0.32.08.png

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です


ここ1番!
大事な時に限って
★声が出なくなる
★頭の中が真っ白になる
★手が震える

困りますよね

宇宙人さんは緊張屋さんが多いですね

このような方には
「失敗してはいけない」という思いが
人一倍強いように感じます

ですので、なおさら緊張してしまう
のですね


では、なぜ「失敗してはいけない」という
思いが強いのか?

コレは宇宙人トライブのブロックと
(潜在意識の人種が宇宙人さん)
関係があります。


あなたは失敗したら
「もうこのコミュニティに属して
いけなくなるかもしれない」
と恐怖したことはありませんか?

宇宙人さんは常に”居場所”
安息の地を求めているのです

IMG_1247.JPG

たった一度の失敗で
居場所を失ってしまうかもしれない
と思うと、そりゃ緊張しますよね

何かある度に、
そのような思いをするのは
・・・しんどいですね



そこから抜け出したくありませんか?

2021年こそ!
本当の自分を手に入れる
ブロック解除 体験セッション☆ 

1/19 & 1/20

で先ず1歩!
踏み出してみませんか?

このセッションで
♡自分を認めれるようになったり
♡自分に自信を持てるようになったり
♡今よりもっと自分を好きに
なりませんか?

ご予定を空けてお待ち下さいね♡
1/16メルマガ読者様から
先行募集開始しますね♪

 

毎朝7時配信のメルマガ登録で
人間関係のお悩みを解決します!!
ご登録がお済みでない方はコチラ⬇︎

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21986/3/?am/

 

おすましペガサス 


 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★


 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。