【サブコンシャス★トライブってご存知ですか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

聞き慣れない言葉ですよね
サブコンシャス★トライブ

MIYUKI の生きづらさの原因その答えは
まさしく
MIYUKIは宇宙人だからだったのです!

134513.png
 

スクリーンショット 2020-11-20 0.33.28.png

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター
MIYUKIです。

 


う、宇宙人・・・

自分が宇宙人だなんて

思ったことないんですけど〜

。。。。。

 

説明しますね。

 

私、MIYUKIは
サブコンシャス★トライブ
潜在意識の人種が宇宙人なのです。

image

 

上のイラストのように

サブコンシャス★トライブは

⚫日本人タイプ

⚫外国人タイプ

⚫宇宙人タイプ

の3パターンあります。
 

あれ?宇宙人タイプだけ地球の人では

ありませんね・・・


それぞれの人種により
特有の悩み・ブロックがあります。

その中でも宇宙人タイプの方は
「生きづらい」といわれています。



「見知らぬ惑星にポツンと1人でいる」

という状態が、起きている間
ずっと続いている状態なんです!

 

これを聞いただけでも
しんどくなっちゃいますね。

 

私も宇宙人?
 

気になっちゃいますよね?
 

ご安心くださいね。

 

 

明日のメルマガで
MIYUKIと一緒に♡

 

 

チェックしてみましょう♪


お・た・の・し・み・に ♪

スクリーンショット 2020-11-20 0.33.28.png
毎朝7時配信の無料メルマガ登録で
あなたの人間関係のお悩みを解消します☆
ご登録がまだの方はコチラから⬇︎

image

 

 

★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

image


ベルプロフィール

☆乙女座

☆1979年生まれ

☆愛媛産まれの大阪育ち

☆動物が好き 特に犬、猫、馬

☆自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。