【同級生の家に家出した結果…】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

朝3人とも普通に家を出て

少しお腹も空きダレて来た頃

ピンポーン♪

とチャイムがなったかと思ったら

ドアがガチャっと開いた!!

そして、まさかの先生!

バレるの早すぎない?

 

 
 
帰るぞ
たった一言で家出終了。
 
すごすごと地元に戻されました。
 
MIYUKI は少しホッとしたのを
隠しきれませんでした。
 
実は、3人で少しお昼寝をしたんです。
MIYUKI がハッと起きた頃には
2人の姿がなく
探しに出たんです。
 
その時に2人が居たのは
ATM🏧…
MIYUKI の顔を見て不満そう
???
 
どうしたのかと思えば
勝手にMIYUKI のカードから
お金を引き出そうとし暗証番号を
適当に打ってみたけど全部ハズレで
出金出来なかったとガーンガーンガーンガーンガーン
 
怖すぎる!
 
良かった番号が誕生日とかでなくてえーん
 
あなたは
・物を取られる気がする
・人を信じられない
・人に荷物を触られるのが嫌
当てはまりませんか?
 
MIYUKI は全部当てはまっていました。
 
無意識に入ってしまったこのブロック
外してしまった方が
生きていきやすいです!
この3つについては
MIYUKI は自分で自分のブロック解除
数回しております。
残念ながら
根深く入り込んでしまったようです。
 
もし当てはまる事があるならば
ブロック解除しましょう乙女のトキメキ
人間関係が変わっていきますよウインク
 

 
☆ブロック解除 チャリティーセッション ¥1,500 

10/26のブロック解除料金は全額

養護施設へ寄付させて頂きます!
 10:00   11:00
 13:00   14:00
 18:00   19:00

                20:00

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/2/?am1024

 
 

 

 

 

 

ペタしてね       フォローしてね…
 
 
メンタルチューンアップ 大宇宙校

 

体験セッション
ブロック解除2個 ¥1,500

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/2/?am1024


ベルプロフィール

・乙女座

 

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。