【離婚だ!離婚だ!!離婚してやるぅ〜!!と思ったことありませんか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

結婚してから一度も「離婚」
の2文字が浮かばなかった夫婦は 

どのくらいいるのでしょうか?

MIYUKIは幾度となく浮かんでおりましたアセアセ
その原因は
もやもや田舎の長男の嫁

もやもやお姑さんからの攻撃

もやもや見て見ぬ振りの旦那

ストレスが重なって

もやもや外に出たくない

もやもや人に会いたくない

もやもや家族行事がストレス

もやもや人が信じられない
もやもや私ってなんてダメなんだろう
という思考に落ちいってしまいました

アナタはもやもやの項目に当てはまっていませんか?

まだまだ人生諦めるのは

早いですよ!
離婚?早まらないでくださいね
!!

 

明日から少しずつMIYUKIの過去を

深掘りしていきますねウインク

 

忘れないでください

潜在意識にお任せすれば
必ずベストへと導いてくれますドキドキ

 

 

★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

毎朝7時配信のメルマガで
人間関係のお悩み解消!!
ご登録がまだの方はコチラから⬇︎

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21986/3/?am920


ベルプロフィール

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。