【「着いたよ!待ってるね♪」この一言にうろたえる】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

あなただったらどうします?

2952934_s.jpg
 

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です。
 

スクリーンショット 2020-12-01 2.38.35.png

お友達とお出かけ♪

10時に駅で待ち合わせ

 

朝から(ときには前日の夜から)

バタバタと家事をこなすアセアセ

 

 

準備万端!!そろそろ家を出ようかな?

と、そこに

♪ピロン♪

お約束している友人からメール

 

「着いたよ〜!待ってるね♪」

 

びっくりびっくりびっくり WHY? びっくりびっくりびっくり

 

ただいま時刻は8時半・・・

 

「約束10時からだったよね?
私まだ家なんだけど!?」

メールを返してみる。
 

 

友人:「何かあって遅刻したら
いけないと思って
早めに家を出たの♪」
 

 

約束1時間半前に
着いている友人!!!


 

どうする〜〜〜?笑い泣き


自分が約束を破ったのでも、

遅刻したわけでもないのに
 

この状況に自分がなったら

オロオロしちゃうアセアセ

そんな方は要ブロック解除!!
 

ブロック解除をして
マインドが整っていれば

こんな事態にも

オロオロすることなく

対処ができるんです♡

オロオロしてしまうのは
あなたも
「宇宙人さん」だからかもしれません
(潜在意識の人種が)


そして、この友人さんも
「宇宙人」だからこのような行動
をとってしまうんですね。

スクリーンショット 2020-12-01 2.38.35.png

   フォローしてね…
MIYUKI のプロフィール
 
・乙女座
 
・1979年生まれ
 
・愛媛産まれの大阪育ち
 
・動物が好き 特に犬、猫、馬
 
・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。