公式戦結果。アストエンジ関西サッカーリーグDivision1 4節 | 守山侍2000/ESTILO Team Blog

公式戦結果。アストエンジ関西サッカーリーグDivision1 4節

本日行いました、公式戦結果です。


アストエンジ関西サッカーリーグDivision1  4節

6月2日 日曜日
【相手】レイジェンド滋賀FC
【会場】ビッグレイクCコート(滋賀県守山市)
【時間】13:00キックオフ




【GK】
1  大野
【DF】
2  白井  →    76"
13  谷口
20  川瀬
【MF】
4  村田
5  小酒井 →   81"
21  村岡      →   81"
23  藤田昂
25  田中     →    62"
【FW】
9  三田尻  
22  大嶋 →    HT



【SUB Member】
GK
26  渡抜
DF
 6  浦谷 →   2
 7  近藤 →  25
28  野村
29  辻 →    5
MF
18  岡田優 →   21
FW
11  梅村 →   22




【score】
前半 0 - 1
後半 1 - 0
合計 1 - 1


【得点】
11"    失点
90"   11 梅村


【警告】
45"    25田中
53"    23藤田昂
75"     5小酒井


【コメント】

井上 卓哉 監督

『まずは今日のゲームを戦う上で、素晴らしい雰囲気と環境を作って下さった各関係者・出演者の皆様、ファンサポーターの皆様、本日はありがとうございました
そして、チームの勝利の為にクラブの誇りをかけて闘ってくれた、選手・スタッフ陣にも本当に感謝しています

勝ちたかった、ただそれだけです

このダービーマッチに関しては自分自身それが全てだと思っています
だからこそ、まだまだ自身の力の無さで勝ち点3を掴み取る事が出来なかったと感じました
今日天候も怪しい中で本当に多くの方にご来場頂き、選手達に声援や拍手を送って頂き、自分達と一緒になって戦ってくれたサポーターの皆様へ勝利を届けれなかったのが悔しいのですが
最後、エイジの同点ゴールを生んだのは間違いなく、今日我々の為に会場を盛り上げて声援を送ってくれた多くの方が生んだゴールです

この勝ち点1が必ず活きてきます、本当に今日は多くの方にダービーマッチを盛り上げて頂きありがとうございました。』