世間の喧騒のなか拙文の拙ブログに御訪問下さいまして、誠に有難うございます。

先程高速道路と一般道路を経由いたしまして、ホテルチェックインに、整いました✨

今日から四泊我が、借りぐらしのアリエッティー的な住まいと言えましょう♪




我が敬愛いたしますwebloger様が、駅つくりのいとおかし謎々をすなられておるので、アタクシ生まれも育ちも西海道でして、この街は何処ナリとお答え下されば、本家取りの名誉に預かれると存じます。

ヒント

新幹線駅はございません。

公営投票券の施設が、以前存在しておりました。

天下人たちが恐れた、武将の居城跡が観光出来るかもしれません。

さて、ではこの都市に一番近い八幡宮の総本社は?

私の読者様には簡単過ぎる問いかけでしたね。
失礼いたしました♪

m(_ _)m

シンキングタイムが短いとのお声が挙がるかもしれませんが、正解を発表させて頂きます。

正解は、

八幡総本宮 宇佐神宮


通称、宇佐神宮、宇佐神社でございます。

不定期更新するかもしれないって噂、本当かもしれません‥



ちなみに今夜は不定期と言うよりも、不審者に寄せて見ました♪

それではおやすみなさいで、整いました✨

Bonne soirée !