Bonjour!


窓から海を眺めるのも暫くはないな。




今朝の俯瞰図です♪




野菜を食べて人は、愛し合うために生きてるっていう噂本当かも、しれないぜ♪



最後までブッフェのコンセプトは、ふぞろいのオカズたち。





今朝もやってもうた肉じゃがの肉多目は、大目に見ていただきたく存じます♪

Oh ! là, là !




御御御付けの葱は、フリーだと多目に入れてしまう。我想う故に、WHY?何故に?♪

C'est la ie .




九州モンなら知っている、納豆はお城納豆と知っている♪♪(ミユキ調♪)





Last dance の朝食だからってコーンフレーク食べたのは、ミルクボーイの影響やないかい!!♪♪





ミルクつながりならば、ヨーグルトも食べたろやないかい!!♪♪



ほんならチャイナポテトも、ついでにイコうやないかい!!♪♪





そしたらオレンジジュースとミルクも混ぜたろやないかいと呟いた、南島原市加津佐の出張最終日の朝餉だった。


Comment allez-vous ? 


Au revoir !