みなさん
はじめまして
顔タイプアドバイザー
森山真帆ですルンルン

本日よりブログをはじめます。
内容はコスメメイクテクニックなどを中心に
書いていこうと思います口紅

今回はまず
自己紹介をしたいとおもいますニコニコ

・出身地:北九州市
・年齢:29歳
・経歴:大学卒業後は会社員(事務)として働き出す→25歳頃から本格的に似合うものがわからなくなる→28歳でパーソナルカラー診断と骨格診断をうけるが、すすめられたものが似合わない→顔タイプを知り診断をうける→似合うものがわかってきて少しずつ自信がもててきた→同じ悩みの方のお役に立ちたいと思うようになる

これから
コスメを紹介していきますが
わたし自身の使用感になりますので
まずは、
わたしの顔タイプや肌質を
ご紹介しますクローバー

・顔タイプ:フレッシュ
・パーソナルカラー:サマー
・骨格タイプ:ウェーブ
・肌色:白め
・肌のきめ:細かい
・肌質:乾燥肌(敏感肌ぎみ)

それでは明日から
どんどんブログ更新していきますキラキラ

みなさまの
お役に立つ情報になるよう
頑張ります照れ ラブラブ