インプラントオペから1日経ちました。

夜中ボルタレンが切れたら痛くて目が覚めるんじゃ、、、不安

と心配してましたが、しっかり朝まで8時間寝れましたニコニコ


起きて鏡を見たら血の混じった涎が垂れたまま固まってました真顔

この血は親知らずを抜いた所から出た血だと思われます。


顔の腫れは特に無かったですニコニコ 

痛みは昨日より少し引いてます!全く痛くない訳では無いですが、昨日の激痛程ではありません。

朝イチボルタレンを飲みましたが、現在飲んで7時間経ちそろそろ薬が切れる頃と思いますがもう飲まなくて大丈夫かな?程度の痛みです。


午前中消毒をして貰いに歯医者に行きましたが、特に問題なく、縫った所が取れない様に歯磨き気をつけて〜としか言われませんでした真顔


昨日入れたインプラントは現状、左は土台のみの挿入で歯茎の中に埋まってます。

右側は上部の土台のネジが見えてる状態です。

二次オペを減らせる様に両方頭を出したかったらしいのですが、

左は骨の質が悪く柔かったので、無理に頭を出しませんでした真顔

との事です。


次の歯医者は1週間後の抜歯。その後は3ヶ月程ネジと骨が固まるのを待つそうです知らんぷり