キラキラインスタ、好きですか?

私は、ごめんなさい。

バカじゃなかろうかと思ってしまう。

あ、でも人によりますけどね。

遊びが必要な若い方なら微笑ましい。

でも、50歳を過ぎて、投稿の全てが

ミシュランの〜予約困難店の〜

一見さんお断りの〜ブランドの〜

店でパーティしてきました!✌️

みたいなおっさんは、ゾッとする。

時代に取り残されている人🧐


金と権力を持っておられるこの方の

調子の乗りっぷりが凄くて、私は

いつか、この人、やられるぞ、と

思っていました。


そしたら先日、ほらキタ。

バチコーーんって、後ろからバイクに

追突されて、ムチウチの刑でした。

何の罪も無い人なんですけどね。

ただただ煩悩を炸裂して勘違いして

いただけの人なんですけどね、

それでも、罰って当たりますよね。


今の世の中は、考え方を変えないと

きっと、流れに乗れない。


昭和や平成の世の中みたいに、

ほれグルメだの、高級品自慢だの、

美人を連れて歩く俺、格好いいだの

無いですからね🧐

お前が何を食べようが、何着ようが

しらんわ、っていう人が、

1人また1人と増えていっているのが、

分からない感性だと、

裸の王様になっちゃうよ。


テレビもつまらん。

何が行列店じゃ。

あほか。


YouTube見てみい。

インスタのリール見てみい。

スーパーのなんてことない食材を

旨いご馳走に変えている素人さん

が爆誕しているぞ。

こちら側にいった方が楽しそうね。


しょーもない流行りに洗脳されて

タピオカだの高級食パンだの、

次から次へと煩悩を炸裂させたがる

サルみたいな脳のマスコミに

まんまと乗せられちゃダメ物申す

人間なんか白ブタなんか分からん

様に、なっちゃうよー🐖


今日は、少々、口が悪いか?

まあ、いっか。

スッキリしたニヤニヤ


さ、これからは、芸術の時代。

物質から離れる時代。


個々の能力を最大限に生かす事のみ

を考えて、サバイバルする時代。

うん。

なんかカッコ良い事を書いてしまった

が、今から、私は、へぇこいて寝る。


‥‥下品だ。

今日の私は非常に下品だ。

いっその事、もっと下品な画像で

締めよう。

サイナラニヤニヤ