ちょっと前ですけど、

逆走チャリンコおばさん。

産休クッキー。

この記事、イヤだったなぁ😥

なんというか、リンチですよね。


先日、接骨院でちょっとイヤな目に

合ってしまったんですよね。

お高めの電気治療を勧められて、

電気は好きじゃないし、そもそも

同じ3000円を払うのなら、私は

てもみんみたいな人の手マッサージ

を受けたい派なので、

効果があるか知らんけど電気の5分

に3000円は出したくなかったの。

そんな事は言わずに、電気苦手です

と、丁重にお断りしたつもりでも

そこから接客態度が変わりましてね

いかにも客を金でしか見てない模様。


2日たっても、ふつふつムカつく。

Googleレビューに書いてしまった。

人生で初めて。それ位、頭きてた。

でも、10秒後に削除しました。


これをやってしまうと、

逆走チャリンコおばさんを晒した

人と同じですもの。


ハラワタが煮えくり返るほどに

腹が立っても、報復目的で、

個人を特定して、第三者の目に

止めてしまうのは良く無い、と

私は思います。せめて、どこか、

顔を隠して逃げ道を使ってあげて

欲しかった。


この手のYahooコメントも厳しめ。

世の中は少しでも踏み外したら

アウトです、自業自得です、

ババアの100%落ち度だからザマァ。

と、私は関係無いのに、読んだ後、

落ち込んでしまいました。


多分ですけど、こんな

コメントを残している人達って‥‥。

うーーーーーん。もう、ねぇ。


甘やかすのとは違うと思うの。

そこまで許せないのなら、

然るべきやり方で、警察を通して

ガン詰めすればいいでしょう?


感情の使い方を間違えると、

勝ったとしても、その時だけ。

と、私は思います。


なんか結論うまく書けませんけど、

皆んなが笑える世の中に

なりますように‥‥😥