命式はこちらです。



日柱が庚辰(かのえたつ)の方。

有名人だと中山美穂様。武井咲様。

安室奈美恵ちゃんもかな?


この庚辰というのは、かいごう星と

いって、王様の星ですね。

イメージとしては、令和の皇室では

なく江戸時代の将軍様。

徳も高けりゃ業も深いので、

油断禁物の星でございます。


2024年3月17日生まれの方は

女性は大人物になる暗示ですが、

パッと見て激しさのない人です。

この日生まれの人は特に、人に

可愛がられる星が多数有るので

ニコニコしているうちに、

持ち上げられて出世しそうです。

ただ、本人はそんなに出世は

望まないでしょうから、苦になる

事もあるでしょう。

断れないから仕事をしていた

だけなのに。と。


望まない事をやり続けると、

ここは男女共、メンタル崩します。

捨てる勇気を!

そこが無いとしんどい人です。


女性は良妻賢母の星も持っている

のですが、これは日柱の12運と

いう所が6=養の人です。

ですが、この庚辰の人に限っては

ここが養でも、

良妻賢母とは限りません。

むしろ、なぜか、子供から凄く

反抗を喰らう人が見受けられます。

尋常じゃない反抗を受け止める事が

賢母だとすればそうなのですが、

反抗する原因を母が作っている事は

多々、有ります。

旦那には良妻で、子供には利己的に

ふるまってしまう要領の良さを、

子供は感じとってしまいますから。

一筋縄ではいかない子育てをするか

一筋縄ではいかない夫婦生活か、

その2択にはなるでしょう。


思い通りにいかない時に、性情が

強くなるからそうなるのです。

性情が強くなるとは、

性格的には、ヤツ当たりや愚痴。

人の事を考える理性が効かない状態。

習慣的には酒、ギャンブル、異性。

いわゆる前頭葉が縮む生活です。

そんな陰をもつ人となります。

嫌われたくないと、そうなります。


嫌われる勇気を!

アドラー心理学そのままですね。

この人にはピッタリです。


さてさて、

今日で60干支全て終わりました。

どうしようか、考え中です。


思っている以上に需要が無かった

かしら?と感じています。

当初は、60干支までは赤ちゃん占い

続けようと思っていて、

需要が無さそうだったら、さっさと

辞めようと思っていたので、

微妙だな🤔と思っています。


いやいや、当初の予定としては

60干支までは占い師としての私を

知って頂くために書き続け、

で、そこを過ぎたらこのブログから

鑑定を受け付けようと思っていた。

LINE登録からの、簡単なアクセスを

検討していますので、

その準備もしたいのですよね。


今は、お客様を募集するよりも、

赤ちゃん占いの記事を書く事に

時間を要していて、これ、

タダですからね、なんのこっちゃ。

これを永久に書き続ける程、

お人好しではございません🤔


今、商売にすらなっていない

このブログを、商売としてスタート

する為に、ご了承下さいましね🙇‍♀️


さ、明日から、

好きにしよ。

ばいなら。