命式はこちらです。



日柱が戊寅(つちのえとら)の方。

芸能人はYOSHIKI様。吉高由里子様。


2024年3月15日生まれの人は

良い星ばかり来ているのです。

ただ、3合木局といって、

木、木、木と木ばかりになるのが

あら余計な事を、となってます。

これ、木が強すぎて、波風。

しっかりしすぎて、柔軟性が無い。

これ、どうなってるんですか!

という思考になりやすい人。

政治家は向いていますよ。

裏表がなくて、信念があって、

大きな野望を叶える力は抜群。


本来だと、戊寅という人は

官星🟰木の大過は凶なのです。

どういう作用になるかというと

自責思考が強くなります。

でも、この方にいたっては、

他の星も全て強めですので、

凶にはなりません。大丈夫。

ただ、マイペースなのですね。


結婚運は特筆すべきものが有り。

男女共、満足度は90点以上です。

ただ、気の荒い嫁でしょう。

女でしたら、男を尻に敷くかも。

それでも離婚星は一つもなし。

浮気の星はありますが、

この方は若い時に、もう‥好き😍

っていう人との出会い縁が深く

そこにしか結婚の縁がありません

ので、逃したくないと思うかも。


そして、大好きだったヨメが、

どんどん強くなってゆくぞ😬と

いう、オモシロ結婚の星ですね。

政治家の嫁だと、ピッタリです。


どんな仕事でも、クソ真面目に

邁進される事でしょう。


大きな器の方です。