命式はこちらです



日柱が丁丑(ひのとうし)の方。

有名人だと小沢一郎様。杉咲花様。


2024年3月14日生まれの方は

インプット大好きな方になります。

学ぶ事、人から教えてもらう事

何かを鑑賞して感じる事。

若いうちは特に。

で、アウトプットの星が弱い事が

弱点になってきますが、自我は

割と強いものをお持ちですので、

良く生かすも悪く生かすも行動力

次第となってきます。


考え方のバランスが良いです。

しかし観察する事に長けるという

事だけで満足しがちで、

だから何?となりやすいです。

本人は妄想で終わらせて満足したり

するでしょうが、生きるとなると

その観察力を表現して、ご飯を

食べて行かなければなりません。

頑張って。


これ、頑張らないと、ダメ。

恋愛下手にも繋がっていきます。

メンタルの星ばかりをお持ちの

あなたに、もし、現実行動力の星

を沢山もつ異性が現れると、

惹かれて、欲しくなってきます。

その時に普段から頑張っていない

と、ご縁が結ばれませんよ。

しかも、妄想で相手を支配すると

いう勘違いも犯しやすくなります。


小さな事からコツコツと。

この言葉が似合う人です。

大きな事をやろうとすると

鬱々としますから。


何か事を成そうとするよりも

昨日の成果をずっと続けてゆく。

それが良いでしょう。


例えば、商売で言うなら、

「商売は牛のよだれ」という言葉

があります。私の好きな言葉です。

けど、なんでよだれとかいう、

綺麗ではない言葉にしたんやろ?🤔

まあ、いいや。

ずっと糸を引くように、脈々と

続けてゆく様を表現しています。

‥‥ねえ!それだったら

コンコンと泉が湧く様に、とか

いう言葉で良くない?

「商売は砂漠の泉」みたいなさ。

まぁまぁまぁ、いいや。


話が飛びますけど、このブログ

だってそうなのです。

全く流行なんて気にしてません。


こんなのが良いでしょ?ほんとは。

まず、冒頭に自己紹介の囲み記事。

ポチっと押させて自己紹介へ誘導。

綺麗な画像を挟んでからの本文。

また綺麗の画像からの〜最後に

LINEの友達追加で、

お得な情報プレゼント!そして

商品の購入意欲を煽る。

その

テンプレートが有りますものね。


それももちろん大事です。

でも、私は商売は牛のよだれを

1番大切に思っています。


誰かに届けば、そこが1番。

1人、1人、ちょっとずつ何かが

蓄積されたら、そこを大切に。


あなたも、そのタイプです🐮

前半のコツコツが報われると

宝くじ運をお持ちですからそれは

じゃんじゃん妄想しましょう😆