毎日、私は

四柱推命日記をつけています。

夜になってから、

星の運行とあっていたのかチェック

します。朝にはしません。

朝やってしまうと先入観が生まれて

引き寄せてしまいそうになるから。

まっさらの素人の状態にしたい。

星の並びは大運年運月運日運と

私の誕生日の掛け合わせなので

パッと計算できないので、夜に

ならないと、どうだったのか不明。


今日の私は、人生の中でも

こんなに星の並びが良い日は

珍しいよねという位の大吉日

でした。


新規の大口のお客様ゲット。

あ、私は普段は普通の飲食店です。

ランチ営業は大忙し。ですが、

個人店ですので、大忙しでも売上的

には、たかがしれています。

新規の大型客はありがたやー🙇‍♀️

配達がまた増えました。


ところが、忙しすぎてバタバタで

忘れ物をしてしまうという痛恨の

ミス💦 走り回ってヘロヘロで

それでもなんとか全てさばいて

売り切れごめんでランチ終了。


これ、大吉の日の過ごし方としては

花丸なんですよ。


人の運勢って良い時もありゃ

落ちる時もある。

頂上の時に、ポカがある位が良い。

もし、何の失敗もなく順境に進んだ

としたなら、そんな日こそ寄付を。

要するに、

今日の私は絶好調だったぜヘイ💃

だけで終わらせないで、あなたの

協力のお陰で無事に過ごせました。

ありがとうございました。

で、終わらせないといけない。

感謝を形にしないといけない日。

この絶好調の過ごし方で、

運の落ち所を抑えられます。

あえて、良い日に運を落としておく。

と、いう訳です。


あぁ本当に神様、ありがとう。

自然に運の計算をしてくれて。

と、思いました。


大吉日。

おみくじでもそうです。

これが出てきたら、

気をひきしめて。


優しく鍛えられるかもです。

この猫みたく😆😻