命式はこちらです。



日柱が乙亥(きのとい)の方。

芸能人だとB'zの稲葉浩二さん。

剛力彩芽さんです。


2024年3月12日生まれの方は

なかなか難しかったです。

まず、自由になりたい星が大過。

なのですが、気力の部分が弱い

ので、どっちででるかな?と

迷いました。

結論としては、やっぱり自由には

なりたいのですが、我を押し通す

ほどの勇気はでない感じですね。

葛藤で悩む事もあるかも、です。

今日はかも、かも、が多いです。

嫌われたくない、が勝つと

悪くでてしまいそうです。

悪くでるとパートナーの浮気等を

病的に疑う性格になりそう。

内に感情を込めるとしんどい。

独自スタイルを貫いて吉なので、

明るく乗り切って、周りの目を

気にするな!の人なのですが、

それはきっと無理なのですよね。


平凡な人間からのカウンセリング

は効かないと思います。

もっと上の世界からの探究心。

宗教、哲学、占い、その分野です。

そこで自分というものの成分を

知ると、生きやすいでしょうね。


男性は働き盛りの時期に、

欲しかった出世の星がきます。

女子も悪くない。


ゆーめじゃないアレもこれもー🎵

今こそ胸をはりましょおー🎶

祝福が欲しいのならー

喜びを知り、パッとばらまけ♩

そして輝くウルトラソウル♬

hey💨

ちなみに、B'zの稲葉さんは

2024年3月12日生まれの人とは

かなり違います。

もし、稲葉さんが乙亥の星だからと

ここを読んだと仮定して、

うんうん、俺もそんなとこあるって

感じたとしたらそれはバーナム効果

です。何でも当たってると思うやつ。

稲葉さんは自由の星の大過は

ありません。


四柱推命は何十万通りにも

組み合わせが分かれますよー☝️