命式はこちらです。



日柱か辛未(かのとひつじ)の方。

有名人だと安住紳一郎さん。

田中みなみさん。広瀬すずさん。


2024年3月8日生まれの方は

行動力と人脈を武器に走る才覚人。

天才までとはいかないまでも

存在感がキラリ光りまくる人。

安住紳一郎さんも田中みなみさんも

そうですが実力のある人ですよね。

こんな感じの人です。


で、この2024年3月8日生まれの

人は、鼻につく人となります😵

この人が悪くは無いのです。

この人に嫉妬する人が悪いのです。

あ、やっぱりこの人が悪いかな?

謙虚でいてるのに、素の存在で人に

マウントを取りにいく人となる。

というのも、上流家庭とご縁のある

才覚のある人ですからね。

貧乏な人の家に普通にベンツとか

で行くタイプ。

失敗していない時は、仲間が多いと

本人は思っていますが、

その仲間はこの人が失敗した時には

手のひらを返そうとしますよ。

カンに触りますから。


ですが、やっぱりこの人は

悪くないのです。

自分を輝かせているだけなので。


そういう足を引っ張ろうと

目論んでくる人に結界を張り

無難に過ごす為の喜神の星は水なの

ですが、ネズミですよーと言っても

興味を示さないと思います。


もう一段、上の世界からのお告げ

が必要な人でしょう。


ネズミの置物なんて三次元の産物。

それは買わないでしょうね。


ネズミを祀っている神社に興味を

しめす人となるでしょう。

日吉神社ですね。

大国主神(おおくにぬしのかみ)が

祀られている神社で、ここには

ネズミの神様がいます。

なぜ、ネズミなのか?と疑問に思い

古事記を読んでいく過程で、

出雲大社も良いのかーと、自分の

カンを広げていって吉の人です。


あと、ネズミです!水の星です!

と言われるよりも、

龍神様の事を研究して下さい、と

いったほうがスッと入る人です。


龍神様は水の神様。

白龍、黒龍、青龍、金龍、赤龍。

この5種類が祀られているのは

田無神社。

ここで五行思想などを学ぶもよし。


わずわらしい妬み嫉みよりも、

神社仏閣を研究した方が、合う。

澄んだ気持ちを持続できます。


こうやって、5次元目線から

あなたにとって喜神である

水の神様に近付く方法も有ります。


お試しを。

面白いですよ。