命式はこちらです。



日柱が己巳(つちのとみ)の人。

有名人だと江口洋介様。上野樹里様。

あらまー、江口様、今週はあなたを

よくお見かけしておりますー📺


2024年3月6日生まれの方。

付き合ったり別れたり、結婚したり

離婚したりの星が多いです。

これ、米倉涼子さんタイプですね。

米倉さんは己卯だから少し違うけど

でも、似てますよー。

違うところから言いましょうか。

まず、この方は結婚するでしょう。

ギリギリ離婚はせぬか?な。

離婚の星はあるのですが、

夫婦生活の内情は、配偶者と同格。

エネルギー的に、ちょうど同じ。

時にはあなたが兄になったり、

配偶者が兄になったりして、

助け合いが出来ますよね。

ただ、兄弟の様な夫婦なので、

激しい喧嘩になると手も出そう。

そこは、本当に気をつけて。

普段からスポーツで気を発散させて

おく事をお勧めします。


米倉涼子さんは、夫婦として同等

ではなくて、我慢してしまう星

でしたので、離婚になったと、

占い師あい子さんは睨んでいます🧐


2024年3月6日生まれの方は

なんじゃかんじゃで満足度高めの

結婚生活を送られそうです。


ですが、この方も気にしい。

ここは生きづらい。ですが

劫財帝王持ちなので、若い時に

苦労をしないとロクでもない人に

なって、人をあごで使ったりする

タイプになりやすいです。

若年の苦労で自傷的にならずに、

価値ある苦労だと、思って

こらえてつかあさい!


そして、

お守りは必要ですね。

自分の足だけだと、しんどい。

金の星が良いのです。

金は酉→鳥 と申→サル ですが

酉は幸せも不幸せも含まれるので

却下しましょう。

サルが良いですね。

自分を責めてしまう星を1つ

減らしてくれます。

ただし、応急処置みたいなもの。

サルに加えて土いじりをして下さい。

食器は土器にして。

縄文式土器までいかなくて良いです。

陶器でも良いんですけどね。

木をこれ以上増やしたくないので

木の部屋は避けたいですね。


モンキー。何がある?

モンチッチ?あかんか。

プロゴルファー猿子っていたよね?

あかんか。


名前にサル?🙈

ハードル高い?

申之助。紳助。伸二。

部首でもありです。良き良き。


名前で取り入れるのは、星を1つ

自分に取り入れる様なもの。

あなどれません。


なのですが、実はこの方は、

自分責めの思考があっても、

他の出会い運が高いので、

着地点は高めですよー🌟

それが晩年、なのです。