東京ラブストーリーを8話まで

見た。とりあえず言わせて。

ごめんなさいよ、乱れますよ、

関口、お前ええ加減にしとけよ💢


弱さ故のデリカシー無し子ちゃん

イライラしがなら、ふと、昔の彼氏

を思い出す。ドラマが放送していた

30年位前の彼氏。

‥‥‥どうしてるんやろ?

そういえば四柱推命鑑定士のくせ

に、占った事なかったな‥。

誕生日は覚えている。

6年もお付き合いした‥‥青春。

しかし、な、な、名前忘れたポーン

漢字がね‥どうだったかな?

まぁいい。生年月日しかいらんし。


しかし女は後ろ向かんねー

こんなに忘れるもんかね、と

思いながら、鑑定。


な、なんですと?

めちゃくちゃ強いやんか。

劫財帝王もちやったんか。

しかも丙午かいな。

ふむふむ、ふむふむ。

だめだこりゃ。

結婚してたら離婚まっしぐらね。

だけども、私とは干合という強く

引き合う相性で、しかもお互いに

無い星を持ち寄っている。

そりゃ婚約もするわけだ。

結婚直前に私から破棄した。

専業主婦になってくれって

言われたから。

絶対に、絶対にイヤだった。

大好きで仲良しで、

私の事を目の中に入れても痛くない

んじゃないか位に大切にしてくれた

人だったけど、仕事を奪われるのは

我慢ならなかった。

私は全てを捨てても良いから、

仕事の成功だけには執着している。

それは、今も。


占って良かったー。

6年も付き合っていたのに、相手の

事を私は、知らなかったんだなぁと

つくづく思った。

こうやって命式をだすと納得する。

あの時の性格の彼と、

本来の性格の彼は違うみたいだ。

支配欲が凄い。

この命式を見ると専業主婦を強要

してきた背景が見える。


別れは必然のものであったのだ。

そして、彼と結婚していても、

やっぱり私は、私の命式通りに、

離婚をしていたのだろう。

私も離婚の星がある。


自分の命式の結婚運が悪くても、

まれに奇跡の組み合わせで、

2人が一緒になったら凶が消える

カップルもいますけどね。

残念ながらわしゃ、そこまで日頃の

行いが良くないみたいじゃ。

すまんのぅ。


それより、元彼だわ。

私はずっと思っていた。

あんなに優しい彼だから、違う人と

結婚して良い旦那さんになって、

幸せな家庭を築いたのだろうなと。

世の女性は喜んで専業主婦になる

人の方が多いでしょ。

だから、私のせいで、

婚約をぶち壊したと思っていた。


いやいや、お前のせいじゃ煽り

離婚はするわ、アレだわコレだわ、

ハードモード人生だわ、あなた。

逆に、私といた方が良かった?

離婚したとしても、友達として。

恨みは持たない間柄のはず。


‥なんか、切なくなってきた‥


おーーい!

東野幸治に似ているチリチリ頭の

身長180㌢のA型のお前!

連絡してこーーい!

私は顔写真だしてるんやから

分かるやろがい!(私信に使うな)

酒でも酌み交わしますか笑


そしてまた、

東京ラブストーリーに戻る。

どっちが良いですか?

関口or赤名りか。

私はどっちも、ちょっと‥。

あ💡私が男やったらあの人が良いチュー

新しい学校のリーダーズの

スズカちゃんラブ

めっちゃ可愛い!ファン❤️



オトナブルーで

大きなイチモツを下さいみたいな

振り付けまで、リスペクト🫡


このおなごは理想じゃ理想爆笑

なんか、変なしめですいません。