命式はこちらです



日柱が戊辰(戊辰)の人。

芸能人だと堂本光一様。高岡早紀様。

あのー。最近、読んでくださる方が

増えたので、言っときますけど、

この芸能人と2024年3月5日生まれ

の人の運勢は違いますからねー。

日柱は60タイプ星があるのです。

ここはその人の気質となります。

それが共通というだけです。

その人がどんな運を辿るかは、

月柱と年柱で見ますから

(晩年は時柱)

芸能人とは、違います。

特に、今日の人なんて

芸能界には向かないかなー。


2024年3月5日生まれの方。

ワオ!スケールの大きい方ですよ。

行動行動行動の人。

それが器の大きな人ですから、

怖い位、やっちゃいますね。

ただし、めちゃくちゃだな、と

いう手段を取る事も否めない。

この方、本心は打たれ弱い。

誰に言われなくても分かる人。

だからその前に、行動して結果を

出す事の全振りタイプです。


勤め先の人達が弱い‥‥。上司ね。

自分が頑張らないといけない立場に

もなってゆくでしょう。

愚痴は言わない人。

愚痴すらも批判の対象になるのでは

ないかと恐れますから。


若いうちはしんどいですよ。

そんな自分の性格を自分で

持て余しますから。

不屈の精神をどれだけ育めるか

試されている様な人です。

そこに打ち勝つと晩年、大幸運。

運は強いですよー。頑張って!

頑張れという言葉が似合う人だ。

だって運が強いもの。


本来なら、酉年になると、

配偶者に難がきてるはず。

でも、この人が守りますしね。

頑張りの原動力を宗教観をベース

にしたものとしやすいですから

行いを普段から正すという福徳で

乗り切るのかもしれません。


で、意外と男性は、結婚だけは

女性から押されて決断しそう。

女性は逆に、グイグイ迫る。


どちらにしても、満足度高め。

ただし!

お金の管理はど下手です。

とくに中年期!

ここ!気をつけてー!

やりくり上手な人を側において

下さいね💰