命式はこちらです



日柱が丁卯(ひのとう)の方。

有名人だと羽生結弦様。鈴木福様。


2024年3月4日生まれの方は、

男女でこんなにも違うのか位に、

流れてくる星が逆ですね。


男子、マザコンになりやすい。

妻にも勝てません。尻に敷かれる。

それがいやで母にべったりとして

しまう事もあるでしょう。

あるいは、逆に大嫌いになるか。

どちらにせよ、母の好き嫌いは別に

して、早くに独立した方が無難。


覇気もあまり無く育ちますが、

これはこれで、魅力となります。

この方は、弁護士とか医者向き。

それ以外にも賢ーい専門職が吉。

対人関係でうまくやろうとするので

は無く、インテリを武器にして、

人に光を与えていく役割になり

人から求められると精神安定。

誰にも思いつかない位の発見をした

いと願い、そこに使命感燃やします。

ですが、悪くでると、変態に。


女子は極端さは抑えられます。

目が外の世界にも向きますから。

男子みたいに、研究が命、みたい

にはならないでしょう。

スポーツに関心が高くなるかも。


男女共、自分にない星の人と

出会うと、情熱を燃やしそうです。


金を持っている人に首ったけ。


あ、ちまたの占いでいう

天戦地沖というのは、この方には

当てはまりません。

この方から見て、辛の金の人と、

癸の水の人で、酉の人がダメと

コンピューター占いでは出ますが、

違います。

多すぎる木をこの人は切って貰わな

いと、しんどいのです。

特に、幼少期は体も弱いです。


この方の命式は、特殊です。

ぜひ、お近くのプロに鑑定を

お願いしましょう。


ぜひ私にどうぞと言いたい所ですが

ほとんどの時間が埋まっています。

時間のやりくりが出来て、ご縁が

有りましたらお待ちしております😃