命式はこちらです。



日柱が甲子(きのえね)の方。

有名人だと手越祐也様。工藤静香様。


2024年3月1日生まれの方は、

男の子2歳からの10年は自我自我。

最も強い帝王の自我です。

子育てが大変かもしくは独立独歩で

かえってラクか、極端です。親は

自我が強くてこの先、この子は社会

で円満に出来るのだろうかと心配に

なる事もあるでしょうが、これは、

この10年だけです、若年から中年期

は、人格に丸みが出ます。


しかし

やりたい事を抑えられないという

気質はずっと残ります。なのに

行動の星が無いです。なのに

やりたい事を実現する能力は高い。

‥‥どういう事?

つまり

やりたい事をグッと集中し出来て

しまうスペックの高さがあります。

が、パッと放り投げる。

というムラとムラを経て、才能を

開花させるという分散型です。


なんとなく手越祐也さんぽくない?

手越さんの命式見てないから

月柱と年柱がどうだが不明ですが。


また2024年3月1日生まれに戻る。

女は40代で、男は30代で

欲しかった行動の星が入ります。

ただ、対立の星も入ります。

こういう方は、それまでの行いを

試される運命だと捉えて下さい。

プレゼントあげようかなー?

そこに到達している運の蓄えはある

のかなーと天の判定待ちみたいな。


社会で、のしてゆく地頭は有る。

だから自分の気質をどう生かして

戦略を立てれば良いか分かる筈。

そう、勝ち気を伸ばすと、吉です。

ああしんど休もうかなーと思っても

ライバルがいて負けたくなかったら、

持続して頑張れます。

なるべく、自分よりも上の人を見て

追い越し追い越せ精神で、

積み上げる事での自己肯定感を

高めましょう。

環境から整えてゆくのです。


男は50代で花丸の運気が到来します。

木の人にたっぷりの水がもらえる

ご褒美の時期。

苦手だった事をやりきった褒美は

思っていたよりも大きかった、と

50代で思えるなんて、とても

美しい人生となるはずです。


ファイ!