その前に!

昨日、私、命式を見るのに、

凡ミスをしていますので、訂正

しています。申し訳ございません。

で、実は、昨日のアップする前に

ゾワッとしたのですよ。やめとけ

という声が聞こえました。ホント。

でもなんとなく強行して、今日に

やっぱり気になって読み直すと

軽く間違っている。

で、考えたのですよ。

これには意味がある。

多分、天戦地沖とか、言葉にして

載せるのも、辞めたほうが良いと

いう暗示だと思いました。

産まれたばかりの赤ちゃんに刺激の

強い、凶ですよ!って、いやでしょ。

いやと言われましても、気分で

取り消して、吉ですとは言えない。

でも、黙っている事は出来る。

気合いの必要な人生だとしたら、

もうちょっと後で、

知りたいのではないのかな?

だから、これからは天戦地沖とか

凶です、の言葉は使わない事に

しました。ふわっとさせます。

プロが見たら甘い鑑定=上げ鑑定

だなと思われるかもしれませんが、

これは私の勘です。


さて2024年2月29日の方。

命式はこちらです


日柱が癸亥(みずのとい)の方。

有名人だとサンマ様。タモリ様。

四柱推命界では連呼される言葉

劫財帝王もちという、世に出る

強い人です。


2024年2月29日生まれの方は

色気すごいわ。下品な色物じゃなく

誰もが好きそうな優しい色気。

これは月柱から醸し出される

ナイーブ&繊細さからのお色気。

守ってあげたくなる人。

この人が何かにつまずいたら、

ドスコーイあらよっと!等とは言わず

キャッ!いやん‥‥ですよね。

いつも彼氏彼女がいそう。

ですが、付き合ってみるとなかなか

の、ツワモノ。

男女共、20ー40代で1度は

真剣に離婚を考えるかも。

この方は浮気しそうです。でも

配偶者も負けずにしますもん。


ちょっと待て。

赤ちゃんにあまり刺激的な事を

言うのはいかがなものかと言った

そばから、こんな感じかよー。


でも、この方は、恋愛で人生を

満たしてゆかれますから、あながち

これが悪い事では無いでしょう。


40代位からずっとなかった学びの

星が入ってきます。そこで、

自分の恋愛で培ってきた感性を本に

するなんていう生き方も素敵です。

そうなってくると俄然、勉強します。

若い頃は遊びが好きだったのに。

豊富な経験で

恋愛カウンセラーも素敵!


うるう年の誕生日ですから、

きっとキラリと光る感性が

眠っていますよー☝️