命式はこちらです



日柱が庚申(かのえさる)の方。

野球の田中まー君。と

元女子アナの高橋真麻さんです。


2024年2月26日生まれの人は、

まず全ての星が陽干です。男星。

現実面でダイナミックに動く人。

チームの幹事なんか任されます。

そして、この方は天戦地沖持ち。

これはいわゆる凶相と言われるの

ですが、この場合は丙が守護神の

役割をしていますので、確かに

鍛えられはしますがそれを刺激に

動いて行けよ!の人となります。

凶相ではありません。


ですが、結婚は波乱有りそう。

配偶者も強い。

お互いに全く同じ気質です。

自分を守る時に相手を攻撃する。

攻撃=防御の人です。

で、この人の方が1つ強いので

配偶者には勝ちます。

ただ、奥さんも後でやり返す。

そのエンドレスとなる可能性が。

それでも、ハタから見ると、

まあ平均的なケンカだよねと

見えるのですが、ご本人様は

スペックが80点以上で生まれてる

ので、平均点はイヤなのです。

ストレスでしょうね。

足るを知る、の精神でね☝️


お相手の日柱に子→ねずみの

つく人なら上記の事は抑えられる

どころか、あなたがメロメロに

なってしまう位の喜神の持ち主。

ただ激しすぎるのです。

空亡もからんできますから。

立っていられない位の衝撃を自分

に与えてくる関係です。

この人との出会いだと韓国ドラマ

の1本や2本、書けますよね。

ドラマチックだけど消耗するという

激しさを抑えたい、と願うのなら

お次の相手は日柱に亥をもつ人。

この人は良いですねー。安心。

対立を取り除いてくれて、

あなたに無邪気さが生まれます。


ちょっと、この人、長くなるわ。

誤解もされやすいですね。

人格はバランスが取れているの

ですけど、軍人タイプです。

しかも全部陽干で、きめ細かい

事は苦手とするでしょうから、

オール巨人さんのように、

怖い!って思われそう。あ、

有名人のとこで説明わすれました

けど、オール巨人さんも庚申です。


全体を見渡して、先を見通して

人々を安全な場所へ導くのに

使命感を燃やす素敵な人なのです。


父方の家業を受け継ぐ事も

有りそうです。が、ベッタリせず。

その家業を受け継ぐ際に、

後ろ盾となってくれて母の様に

仕事を教えてくれた人に

なついてゆくでしょう。


まとめますと、人よりも世の中を

見る視点がダイナミックなあまり

凡人とは感性が合わず、

心理的に疲弊をする事が多いかも

しれませんが恐れる事は無いので

リラックスして遊んで下さい歩く