命式はこちらです



日柱が己未(つちのとひつじ)。

有名人だと林修先生。浜辺美波様。


2024年2月25日。

占いの前に、今日は大阪マラソン

の日でございます。雨でした💦

私も知人が沢山走っておられます

ので、今日は仕事も早めに切り上げ

早くTVを見たくてウズウズです。

大丈夫かな、冷えてないかなと

心配していますが、そこは占い師。

今日という日は雨が降って日本の

運が安定する日だと知ってます。

土、土、土、ばかりの日です。

陰陽五行の法則で、雨が降ると

吉に変わる日でございます。


と、いう事は‥。

この日生まれのあなたも同じ。

水が降ると吉に変わりますので、

積極的に水を飲んで下さい。

土の大過は人一倍に体調管理に

気をつけて下さい。

中年期になると、楽になりますが。

この方も、小麦粉ダメです。

たまに私、これを言いますが、

厳密にいうと、小麦粉が犯人では

ないと思っています。

ポストハーベスト問題。ここね。

輸入の際に、農薬を沢山かける、

これがグルテンの質を変えている

のではと、睨んでいます。

自然のモノはだいたい良いです。

自然のものが悪いのだったら、

太古の昔からアレルギー疾患が

爆発していないと不思議です。

現代になって、化学物質を肥料に

使い始めてから疾患が増えている。

そう思いません?

私は小麦粉は輸入品は避けてます。

高くても国産。

普段はそんなに自然食に拘らず

なんでも食らう私でも、なぜか

野性のカンで小麦粉だけは吟味。

だって腸って、第二の脳です。

ここを傷つけるの怖いもの。


おっと、占いに戻ります。

この方は土が多く(仮干合を含む)

真面目な方です。

人にモノを教える事に喜神が出て

いるにも関わらず、人見知り。

口も上手じゃないです。

教えたい怖い、やらねば、イヤだ、

をループするかもしれません。


真面目じゃないと恥ずかしい、

という人にもなるでしょう。

あのですねー逆ですのよ。

この世は多少アホっぽい人の方が

生きやすいですのよ😊

NHKを見て教養を語るだけが

人生じゃありませんのよ。

お茶漬け食べてへぇこいて寝るのも

立派なあなたの人生です。


わんぱくでも良い、

たくましく育ってほしい。

丸大ハンバーグ。


さ、帰って大阪マラソン見よ。

たくましく育った知人達を

テレビ録画で応援だー❤️