命式はこちらです



日柱が丁巳(ひのとみ)の方。

芸能人だと哀川翔さん。

カンニング竹山さんです。

竹山さんってキレ芸で世に出た方。

芸人さんは普通、芸でキレてるだけ

だと世間は捉えがちですけど、

丁巳さんってマジでキレてます物申す

一般人は普段は表に怒りを出さず

腹の中で火を燃やしているのです

が芸としてそれを表面化させたら

ブレイクしたのでしょうね。

それが、真我ですから。


2024年2月23日生まれの方は

結論からいって、自力でやれ!

の人になります。

スペックと才能も高く授けられて

いるのですから、当然です。

が、頼りたい。自分は恵まれている

なんて、この人は知らんから。

チームプレーをしたがります。

助手を欲しがります。

あなたが人を助けないといけない

のに、助手を求めさまよう感じ。


親なら甘えるな!で一喝する事が

この人の為にと出来るでしょうが、

社会生活では、この人が力がある為

下の立場の人間からは言えない。

そこで甘えてしまうと運は急降下。


お父様、お母様、この人には

自分の強さを人に分け与える事を

幼いうちに、教えてあげて欲しい。

ですが、

5歳からの10年が1番いやいや期で

なかなかの聞かん坊ですよ。

と、いう事は

アメとムチを使い分けないと。

誰かに優しさを発動させたら、

褒めちぎりアメをたっぷり。

人から何かを奪ったら、

あなたは奪わなくても沢山の運が

ついているのだからと、

自分のスペックの高さを教えながら

賢く説教。

こんな難しい教育方法が必要と

なる子供です。


そして、もう一つ。

この子には遺産を残さない方が

良いのです。

資産家のそこのあなた!

たとえこの子が、一人っ子で

目の中に入れても痛くなかったと

しても、遺産は使い切って、

アテにしない様にさせましょう。


‥私が貰って差し上げましょうか?

ちゅーニヒヒニヤニヤ