命式はこちらです


日柱癸丑(みずのとうし)

有名人だと水川あさみさん。

まゆげの石原良純さん。です。


2024年2月19日生まれの方は

教科書に載せたいような、

ネット占い(コンピュータ占い)

だけを信じちゃダメな人でした。


この方は、ネット占いで見ると、

良い事が書いている事でしょう。

だいたいのCP占いは日柱のみで

判断していますから、癸丑さんは

①他人の影響受けずにマイペース

②強い意志をもち大器晩成型。

③感じた事をすぐ口にするが、

先見の明あって先頭をきれる人。

と、書かれるはずです。

石原良純さんなんか

こんなキャラクターですよね。

で、自分も当てはまると思ったら

大間違いです。

当てはまるのは気質だけです。

運勢は

月柱年柱と星のバランスを加え、

細かく見ますからその運の流れで

結果が全然違うのです。

それは、性格までも支配します。

運勢で性格までも変わるのか?と

素朴な疑問をもったそこのあなた。

はい、変わりますよ。

自分より強い人ばかりに会う時期と

自分より甘えたさんに会う時期で

発露する自我の量が変わります。

それが「性の格」なのです。

格が高くなる時期、低くなる時期は

星の運行で決まります。


はい、2024年2月19日生まれの

総合的な判断はこうです。

①すごく他人の影響を受けます。

月と年の星とに干合=化学変化が

起こりますから自分主体でななく

人に合わせて態度を決めがちです。

②中年期にお金が沢山ある所と縁が

深く空亡の影響でそれが天井知らず

の事もあり得ます。財を武器にする

と、大器晩成型ではなくスルッと

地位を築くでしょう。

③すぐ言葉を口にする人では

なくなっています。むしろ仮干合で

腹黒い人になっています。

でも!これでいいのです。

上っ面だけニコニコして、相手を

泳がせ無難に過ごして欲しいから。

ここ馬鹿正直に思った事を言って

しまうと、かえって危険でした。

この方は、ストレスが溜まると

ギャンブル、浮気、酒、嗜好品等、

性情が強まる傾向が有ります。

パーンと相手にぶつかり正義感を

行使した時のストレスの代償が

高くついていたのです。

相手に勝っても、自分に溺れる。

その傾向をうまく回避してくれて

います。

ただし、波乱万丈型です。


金のものを身につけると、

動乱はかなり抑えられます。

この方はパワーストーンが

お勧めです。白色が良いですね。

あと、ペットなら鳥。申。

気持ちが穏やかになるでしょう。