命式はこちらです


日柱が壬子(みずのえね)の方。

有名人だと福山雅治さん。

井川遥さん。ハイボールのCMで

お色気ムンムンの方チュー


2024年2月18日生まれの方は

結婚生活が独特です。

ヘンコな配偶者をもらいますよ。

で、この人がそれに輪をかけて

ヘンコになりますから、ドロー。

そして、別れたくても別れられず

なんやかんやで一緒にいる感じ。

ですが、男性は36歳から10年、

妻とバチクソな喧嘩をしそうです。

ヘンコとヘンコのガチンコ勝負。

この10年だけは離婚やむなし。


仕事面では変人じゃないです。

あ、やっぱり変かな?

明るいです。懐も深いです。

モラル意識もあります。本来は

人を引っ張る素養が十分なのに、

人に合わせてしまうのですね。

でチックショーってなってます。


例えばチームプレーで何かして、

入賞すると周囲の人は満足してる

のに、自分だけチックショーって

消化不良と戦っています。

心の中では主役は自分だったと

分かっている器なのに、

あなたが率先して人を

引き立てたからなんですけどね。

愛すべき人です。


この方は、占い、興味なしかも。

現実面での経済活動にしか目を

むけないという特質もあります。

私がここに書いている事を

読んでも、ふーーん。で

終わらせるでしょう。

占いよりも、政治経済が好き。

そこを実の部分だと感じ、時流を

読む事に才能がある方です。


今日は大阪は良い天気で、公園で

沢山の赤ちゃんを見ました。

可愛いなぁー。ほんと。

なんで赤ちゃんってあんなに

愛おしいんだろ。

ぷにぷに。ハイハイ