命式はこちらです。



日柱が庚戌(かのえいぬ)の方。

有名人だと将棋の羽生善治さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんです。

つーけまつーげまつげまつげー🎶


2024年2月16日生まれの方。

激しいわぁ‥。

まず女の子は大人物になりそう。

この星の人は隗囂→かいごうの人。

将軍の星とでも言いましょうか。

それを世に出す星が女に出てます。


男の子は、うううーん。

難しいな。説明が。

ガクトさんが私は浮かびました。

あと、滝沢秀明さん。

ですが、庚は→あなた(陽の星)

辛→ガクト、タッキー(陰の星)

ですので少し違う。でも金の星。

ひな型が似ていると捉えて下さい。


えっとですね。ガクトさんに似て

いる所は官星が3つある所。

これがややこしい働きをしている。

この官星は火の星です。3つある。

先日の、突然ですが占っていいすか

で言っておられましたけど、

光が苦手なのですってね。

ガクトさんは特に、夏生まれで

金の星の人なので、火がこれ以上

来たら、溶けるのです。

だから太陽も光も苦手なのでしょう

と、私はピンと来ました。

やっぱり、水を近くに置いて

おられました。それ正解。


2024年2月16日生まれは春生まれ

ですので、そこまで光が苦手では

ないでしょうけど、火の星が多い

と、ビビりになるのはガクトさん

と同じ状況になりますね。

あなたの場合は、水よりも、

土を近くに置いて触って下さい。


はい、次にタッキーとの共通点。

仕事運ですね。

複雑さが目につきますよ。

タッキーさんもそうなのです。

悟りを得たかの様な閃きを得て

立ち回りを決められるのに、

周りの環境に翻弄されて、

表舞台からは見えない場所で

本領を発揮する。という所。

この運、あなたにも有ります。

それが、吉が凶かは、

あなたが決めるのです。

以上です歩く


はい、またガクトさんに戻ります。

ここからは2024年2月16日生まれ

の人には当てはまりません。


いや、もはやガクトさん占いやん。

気になっていたんです。実は。

2026年に刺される様な事故が

あるかもって、言われてましたね。

星ひとみさんは、というかあの番組

は星の運行の説明がないので、

素人だと根拠不明でエンタメとして

見ているのでしょうが、

こちとら、いちいち命式を出し

その根拠を探りながら見てまっせ。


多分、これかな?

2026年にガクトさん官星4つの

大過が来るのです。また火の星。

自分を攻撃する運気ですね。

それに加えて、丑三つ時。

うしみつどき、って知ってます?

丑→牛が3つです。

おばけのでる恐怖の時間帯ですね。

そのタイミングで官星大過。

やっぱり、危険ですね。


こんな怖い事言われてどうやって

メンタルを保たれるのだろう?と

私は考えていました。

占いあるあるですよね。

一般人にも当てはまります。

大殺界と言われたとか空亡だとか。


そこで数珠でも買いますか?

個人的に、私はおすすめしません。


星ひとみさんのお父様は

パワーストーン?を販売されていて

浜田雅功さんはそこで購入したとか

なんとか噂があります。

ガクトさんも、だから俺も買おう、

とか、ならないで欲しいなぁ。

これは誹謗中傷と受け取らないで

聞いて欲しいのですけど、星さん、

色欲の念と縁が深そうなのですよ。

だって鑑定もそうでしょう?

あなたはエロスの王様とか、

性のテクニシャンとか、

そんな事をよくおっしゃいます。

そこ、霊視されてるの?

あり得ないです。

霊視で、俗物は見れません。

もっと高尚なものです。


霊能者が他人のセックスを覗く

なんて、天界が禁止しています。

それが出来ていると言うのなら、

それは霊視ではなく、色欲です。

煩悩の世界です。その領域は

聖職者なら興味は無いはずです。


私も、私の知り合いの占い師も

テレビ業界には詳しいです。

エンタメですから、星さんは

言わされているのでしょうから、

なんとも言葉が難しいですけどね😔


未来が怖い人は、一旦、

没する事を受け入れましょう。

その時まで出来る事を丹精込めて

やる。価値観を変えるのです。

死を意識すると、生が輝きます。

そして因縁は浄化しておきたい。

マラソン!マラソンに限ります。

散歩でも良いけど、走る方が良い。

私は霊ついてますか?と言ってくる

人には、私はいつも

「とりあえずその辺走ってこーい!」

と言います。

他人の除霊に頼るよりも何よりも

行動が1番の開運です。

(除霊を仕事にしている方への

否定では無い事をご理解下さい)


マラソンの除霊効果は科学的にも

解明‥‥されてはいませんが

ホルモンの出方は解明されています。

セラトニンとオキシトシンと

ドーパミンのバランスが良い人は

霊は寄って来にくくなります。

そうやって、心を込めて今を生き

努力してゆく過程を楽しめると

結果はまるで変わってきます。

結果に執着するとダメです。

空→くうを生きる。

空っぽでの心でいられるかが

カギです。期待はしないで、

どうせ死ぬのだからと。

それ位、肩の力を抜いて

楽しく生きぬきましょう。


‥‥‥いや、違うな。

ここまで書いて言うのも何だけど

ガクトさんは、もう、その心境で

生きてこられているはずですね🤔

頑張り過ぎてバランスが不均衡。

そこをどうにかせねば。

真面目に言いますけど専属占い師を

つけて見てもらった方が良いと思う。

もはや自分で勉強しても良い。

ガクトさんには、4次元目線からの

俯瞰が必要です。(占いは4次元)

訳わからず占い師の言う事を聞く

のでは無くて、学びながら。

マジでオススメなんだけどなぁ。