命式はこちらです



日柱が己酉(つちのととり)の方。

有名人だとアントニオ猪木さん。

メッセンジャー黒田。です。

え?メッセンジャー黒田?

関西人以外は知りませんよね?

今はブギウギ?というドラマに

出ている人です。このドラマは私

は見てませんけど黒田好きやーちゅー


2024年2月15日生まれの方。

四柱推命を知っている方なら

この通変星の種類を見て吉星多い

と喜ばれるかもしれません。

しかも五行周流。木火土金水保有。

‥確かに悲観は必要ない命式です。

が!干合という化学変化をして、

この方は自分の意思を曲げないと

いうやや頑固人に変わっています。

しかも、行動力の星が弱まった。

そして、仕事面では本能優先。

それは悪い意味では無く、もっと

興味を深めたいと学者になりがち。

夢を追いかける机上の空論が好き

という計画オタクの傾向も。

リーダー性は弱いでしょう。


そのマイナス点を考慮しても、

着地点は53点です。平均が50。

ここで、満足しないのです。

この方の持って生まれた星の

スペックが73点なので。

自分はもっと出来るのにという

愚痴が出てきます。


環境恵まれていて、スペックも高い

のに思い込みが強くて結果を逃す人

が、1番、愚痴が多いです。

あくまで私調べです。

‥聞かなくて良いです。と

厳しめに申し上げましょうか🤔


愚痴聞いて共感してもすぐ言う💦

からね。


自分の幸せに気づいて感謝して、

と言っても、難しい星の巡りの人

っています。それこそ占いに来て

もらってあなたはこうこうだから、

不満が出るのですよ。とお伝え

すると納得されますね。

この方の場合も生まれ持った才能

と、現実の成果が一致しないから、

感謝ができないんです。

それで当たり前なのです。

自分の中ではもっと成果が出せる

って、自分の芯の部分が言ってる

のだから。

そこを無理やり感謝させるのは

溢れてくる意識に無理やり蓋を

させているだけなのです。が、

周りの人はあなたよりも低調なの

ですよ、いう事に気付かない。


私の知り合いが、視覚障害を持つ

方のマラソンの伴走をする活動を

されています。

目の見えない方は、多くの方が

鬱になるそうです。親族の方も、

危険な目にあって欲しくなくて

なるべく部屋から出したがらない。

そんな暗がりから飛び出して、勇気

を出して、マラソンにチャレンジし、

鬱を克服した方々を見ていると、

健常者の方が勇気貰えるそうです。

自分は5体満足で何を甘えて

いるんだと。


私も、

そんな方々とお話しをさせて頂いた

事が有ります。

まぁ元気で可愛い😍

視覚障害と鬱とを克服されたとは

思えない明るさ。天使でした👼


こんな尊敬すべき方との出会いを

大切にして欲しいです。

愚痴と愚痴をぶつけ合って論破で

性格を変えるよりも、ですね🫶


背中で生き方を教えてくれる人、

探しましょう。