命式はこちらです

日柱が戊申(つちのえさる)の方。

有名人だと木村拓哉様。橋本愛様。

天の意に沿うという意味の人で、

本人が望まなくも、天の意思で

引っ張られ、守られる事の多い方。


2024年2月14日生まれの方。

命式がややこしかったー。

仮干合やら空亡やら沖やら喜神

やら用神やら、フル装備でした。

わからない事を言ってすみません。


で、結論としては、この方、

疲れやすい。気力の方ですね。

この人を助けたい人で周りを固め

られてしまうのですけど、

それが火になるのですよ。

この方にとって火はもういらん。

でも有難いは有難い。

ややこしい事に、はっきりと火には

ならずに、仮干合といって、

水面下で火の星になってくるから

味方のふりをして、奪ってくる。

勿論、相手は心から味方をしたい。

でも、お節介が過ぎたり、

愛が重かったりするでしょうね。

母性全開で助けてくれますから。


水が欲しいのですよ。

この方は山の人なのですよ。

太陽の火の星がこの方にとっては

母性の後ろ盾なのですけど、

その火が水を、渇水させますね。

それが、ありがた迷惑だと

言っておるのです💢と、

ご本人は言えない優しさの持ち主。

で、またモテるんだわ。これが。


女の子は、10年ごとの運の

切り替えの中で三合水局といって

水の星がドバドバ来る時期有る。

14歳からの10年。

この時は、エネルギッシュで、

頭も冴えて、疲れませんね。


男の子もなんやかんやで、

周りの人に引っ張られても、

結果その人達が悪い様にはしない

ので、いやよいやよも好きのうち〜

なんて良いように解釈されて結局、

世話を焼かれてしまいそう。


環境は悪くないですから。

本人の気力のみが弱いだけです。


今日はバレンタインデーですね。

こりゃ、この子はあと10年も

すりゃ、チョコの3つや4つ、

抱えてきまっせ!!

以上です。


全然関係ありませんが私、プロフィール

同じ写真をFacebookにあげていたんです。

そしたら、ネットストーカーに遭った。

顔がタイプなんですって。

おっさんからDMが何回も来たの。

どこに住んでるんですか?

可愛いですね。だって。

今日はバレンタインだから、特別に

返信して差し上げました。

写真は加工詐欺でーす!

実物はババアですよーん!!つって。

‥‥ブロックされました。瞬殺。

んなもん、加工詐欺に決まってるやろ。

しかもわざとピンボケ写真にしとんねん。

カッカッカッカッ笑